2007年10月19日

ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」が12月12日に発売される

 亡くなってもうちょっとで4ヶ月になりますね。生前と変わらず人気が高いようですが、そんなZARDファンに朗報です。

 詞・歌声・言葉…そのひとつひとつから、勇気と感動と安らぎを与え続けてくれた。その輝くばかりの思いや作品への情熱を込めた、ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」が12月12日に発売される。

 病気と闘いながらも最後まで音楽制作をあきらめなかった坂井さんが最後にレコーディングした音源を元に完成させたもので、10月15日(月)からは、ゆかりの深いアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のオープニングテーマとしてオンエアされている。

 ポピュラリティー溢れるサウンドとやわらかで芯の通ったボーカル、そして普遍的なメッセージが、希望と勇気、そして彼女の作品への情熱を感じさせる曲となっている。カップリングには、「愛を信じていたい」「探しに行こうよ」をリアレンジバージョンで収録している。
posted by izumifan at 21:02 | 日記
×

